まず電話で予算を確認したいです。
はい。お気軽にお問い合わせください。
電話にて簡単なご要望や工事内容をご確認します。
おおよその概算金額になりますが、お見積りさせていただきます。
最初の見積もり金額より高い金額が請求される事はありますか?
当社ではお客様がご納得していない金額は一切請求いたしません。
現場状況やご要望によってお見積り金額より金額が上がる場合はその都度お客様にご確認いただいております。
見積りは無料ですか?
はい。お電話での概算見積は無料で回答致します。
ただし現地調査の必要な見積作成には別途出張調査費が必要になります、詳細はお問い合わせください。
お店を経営しています。営業後に作業をしてもらう事は可能ですか?
店舗などの場合は日中に作業できない事もあるかと思います。
時間外の営業についてはご要望や現場状況によりますのでご相談ください。
工事日程は指定できますか?
はい!工事日程はご指定いただけます。
急なご依頼の場合は日程を変更していただくケースもございますのでお早めにご依頼いただくようお願い致します。
工事はどのくらい時間がかかりますか?
工事内容によって様々ですがお急ぎの方はお客様のご要望に応えれるように全力で作業させていただきます。
工事内容や状況によって時間をいただく事もございますのでお問い合わせの際にご確認ください。
配線工事はしてくれますか?
はい!配線工事もお任せください。
小規模な配線工事から大規模な配線工事まで規模は問いません。
まずはどのような配線にするかご要望をお聞かせください。
コンセントの増設は出来ますか?
もちろん可能です。
用途に応じた適切なコンセントの位置や数をアドバイスさせていただきます。
不具合や故障は対応してもらえますか?
電気のトラブルはお任せください。
豊富な経験と知識でお客様のご要望に臨機応変に応えます。
親身になってご対応いたしますのでお困りの方はご連絡ください。